SSブログ

ちょっと聞いて? [思い]

里帰り出産をした私。


産前産後でおよそ3ヶ月実家の

京都にいました。



結婚を機に関東に来てから、1年ちょっと。

娘も生まれ、充実した日々を

過ごしています。



今は、旦那の千葉にある実家で同居

していますが、やっぱり・・・











すごくいい人ばかりなので、楽しい

のですが、気つかうー(汗)


しかも、苦手だなぁと感じる人もいて・・・

旦那は、仕事で毎日忙しいのに、私は

愚痴ばっかり・・・(涙)



こんな自分が嫌になっちゃいます・・・


旦那からしたら、家族の愚痴を

聞かされるのは嫌ですよね!







こないだ話した時に、思ったんです。

向こうは、自分の実家やし、

そりゃあ気楽ですよね。。。


これは、嫁いだ女にしか分からんな・・・

と思って。


旦那には、迷惑かけたくないし、

あんまり相談しないでおこう・・・




だから、いつも泣きながら電話するのは、

地元の友達や自分の家族!!

みんなに支えてもらってなんとか

やってます。


まあ2ヶ月に1回帰省させてもらってるので、

すごく感謝してるんですけどね!

京都に帰ったときは、友達や家族と

喋りまくってストレス発散(笑)







みなさんは、どうやって日々のストレス

発散してますか?



娘と出かける際にも、どこに行くのか

伝えたりするのが嫌で、、、

かといって、ずっと家の中にいるのも

しんどくて・・・





みなさんは、平日は、どんどん外に

出かけてますか?

どうして過ごしていますか?

教えてくださいー!!!!

タグ:自分の思い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。