SSブログ

あなたは、何系? [男性のタイプ]

友達のような彼氏以外にも、

いろんなタイプの男子が気になって、

調べてみました!

調べてると、あれよあれよと

出てくる男子~(笑)


その中でも、気になったのが
こちら!!!



【 断食系男子 】

○女子と付き合えるけれど、

 男同士でつるんでいるほうが

 楽しいと感じる

○自分一人で楽しめる趣味を持っている

○女子が嫌いなわけではないけれど、
 
 恋愛に興味がない

○女子と体の関係を持つことに抵抗がある






【 絶食系男子 】

○恋愛に興味がない

○女性より、男性とつるんでいる

 ほうが数十倍楽しい

○好きな女性芸能人を尋ねても
 
「わからない」と答える

○自分の世界観が強く、
 
 他人を寄せ付けない

○女性が苦手だったり
 
 嫌いだったりするわけではない







他にも、笑えるのが、「 淳系男子 」 

(ロンドンブーツの淳のように連絡など

 マメで、誘いを断らない・挨拶のような
  
 くどき文句をする)

 ↑ これは、チャラ男とは違うの?(笑)


確かに、いろんなタイプがいますが、

同姓同士の方が、買い物とかカフェとか

気軽に話せるし、一緒にいるのが

楽しいのは、わかりますよね♪

ただ、恋愛に興味がない男の子

とかがいるのが不思議(笑)

私は、恋愛しているときがすごく

楽しいから、気持ちがわかんないな~


他人をよせつけない・・・!?

この人たちは、恋愛したいと

思わないんだなぁ~

どんどん晩婚化が進んじゃうよー(汗)

何十年後には、恋愛せずに生涯を

終える人たちが増えていくのかな!?


いろんな人がいるもんですね~




とりあえず、私はいい旦那さんと

巡り会えてよかった(^^)

(笑)



タグ:タイプ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ともだち彼氏!?ちょっと聞いて? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。