SSブログ

どーしてますか!? [時間]

専業主婦の私。

旦那の実家で暮らしているため、

家事は分担しています!

最近娘が長い時間寝てくれるように

なったので、時間に余裕が

出来てきました!






働きたい・・・!!!!!!



もともと外に出るのが大好きで、

妊娠中パートをしていました。



辞めてからは、どうやって時間を

つぶしたらいいものか全く

分からず・・・

赤ちゃんグッズを作ったり買いに行ったり

家事をしたりして、過ごしていましたが、

やっぱり働いている時の方が楽しくて・・・

何より毎日充実していました。


私には、きっと働いている方が合っている

なぁ~! 家で、じっとしているのが・・・



しんどすぎる・・・泣)





質問なのですが、子育てをしている

皆さん!!!

在宅ワークを考えているのですが、

ハローワークにいけば、仕事を

紹介してくれるのでしょうか?

それから、失業手当を貰うのは、

無理なんですかね?


教えて下さいー!!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと聞いて?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。